プロフィール

Sakuchi

Author:Sakuchi
アメリカに渡って4半世紀以上過ぎ、アメリカの大学をでて42歳でRegistered Nurseになって早10年以上過ぎ、仕事にも言葉にもなれたこのごろ。いろいろほかの事をするゆとりも出てきた50歳も半ば。アメリカのナースの日常見たり聞いたり、文化・風習の違いに驚いたりあきれたりの毎日です。写真はサンフランシスコ日本街の5重の塔と桜です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ものすごくサボっていた。

わけでもない。
ただ、ここに書き込まなかっただけ

FCとか、TXXXXrとか、Mxxiとかにはけっこう書き込んでいたんですけどね。

この間に変わったことといえば、孫が2012年10月に生まれたことかな。
ベビーシッターはリタイヤした旦那にお任せ。

去年の11月頃から左腕上腕部に痛みがあり、腕を上げたりすると痛い。
MRIやらレントゲン撮ったけど、骨には異常無し、ちょっと筋肉がはれているけど、同ということは無い。
ただただ痛い。OrthのNPはありとあらゆるドクターから外科医まで質問したけど、誰もなぜこんなに痛みがあるのかわからない。

おまけに1月に手話のクラスが始まった日、BARTで行って、帰りにバークレーの駅のエスカレーターを1/3ほど左側を打ちながら滑り落ちた。3週間ほどで大きなアザとハレはひいたけど、よりによって痛いところを打った左腕はランダムに痛むようになってきた。夜は眠れない。ひどい時は1時間ごとに痛みで目が覚める。

仕事中はアドレナリンが出まくっているのかそんなに痛みは感じないけれど、夜寝ている時とかうだ~としている時ほど痛い。なぜだ~

さて、うちの病棟が一人部屋になってからしばらくたって、ただいまハイ・シーズン。
今日もCVICUで8人、いや9人がうちのユニットのベッドの空き待ち。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://americannurse.blog.fc2.com/tb.php/7-9a63b6da

 | ホーム | 


